忍者ブログ
緊急事態です。 ジェフ千葉がおかしいです。
[3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、はじめまして。
私は1ジェフサポーターです。
現状のやるせなさに不満を感じ、
大変遅いですが、腰をあげて、動き出そうと考えております。

自己紹介も程々にして、現状を。

 


ジェフ千葉は今、異常事態に陥っています。

 

イビチャ・オシム前監督が、

祖母井前GMが、

阿部選手が、

坂本選手が、

そして、ストヤノフ選手が。


この1年で、今までのジェフに貢献してきた人達から順に、このチームを去っていっています。

たった1年で有能な人材ばかり消えていく、こんな組織が健全であるわけがありません。

 


その中で危機感も感じず、ずっと居座っているのは誰でしょうか。

 

 

もうこれ以上、今まで「WIN BY ALL!」の一員として戦ってきた
選手やサポーターが苦しむ姿は見たくありません。

 


サポーター団体からの動きは非常に乏しく、そしてチームとの関係もClosedな環境になっている現状。
サポーター団体の動きは全く見えません。、
この状況で、我々一般サポーターは指を咥えたまま動かずに、
また選手の苦しむ姿を見続けるのでしょうか?

 

何度も言いますが、これ以上、選手が、サポーターが、苦しむ姿は見たくありません!


そして、今年度末、またチームの為に貢献してくれた選手からいなくなる状況は見たくありません!


選手とサポーターが苦しんでいるにもかかわらず、フロントは一切何もしない組織に
風穴を空ける必要があると思います。


「おかしい」と思うことは、「おかしい」と声高々に叫ばなければならない。
黒い物を「白」を言えるサポーターがクラブから優遇されている現状は、異常事態です。


何せ、世間を見渡せば、これだけの批判を受けているジェフフロント。
その張本人達は外に出ないから、全く風を感じることが出来ていないようです。

そんな状態ならば、今以上に強風を吹かせて、彼らに現状の厳しさを認識させるしかありません。

 

 

皆さん、このままで満足ですか?

思い思いに不満を感じつつも、このままのうのうと時間だけが過ぎていって、
また、風を感じられないフロントは過ちを繰り返す。

皆さんはそれで満足なのでしょうか?

私は、心からジェフの事を愛しているのかどうかもわからないような人達に
このチームを壊されたくありません。

だからこそ、出来る限りのことをやっていこうと考えています。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
影武者
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]