忍者ブログ
緊急事態です。 ジェフ千葉がおかしいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

皆さん、「羽生選手に愛を伝えよう!」にご賛同いただきまして、ありがとうございました!

今回ですが、計644枚、プリントしていただきました!
メインでも、バックでも、そして、ゴール裏でも、 
練習開始時に多くの方が掲げているのを見て、
私自身が嬉しくなってしまいました。
勝利の際にもう一度掲げられなかったのは残念でしたが、
羽生選手にも伝わったと思います。 

前半の羽生選手のゴールの際のディフェンスも、僕らが後押ししたお陰(と思いましょう・笑)


本当に、ご賛同いただいた方には感謝致します!
ありがとうございました!
PR

【羽生選手に「愛」を伝えよう!】

ジェフの代表として、アジアを舞台に戦ってきた羽生選手。
アジアカップで貴重な経験を積んで帰ってきた羽生選手。
そして、最後に努力が報われなかった羽生選手…。

批判することなら誰でもできます。
でも、彼を心から応援することは、ジェフサポしかできません!

選手がアップで出てきた際、
選手入場の際、
そして、勝利の挨拶の際、

羽生選手に精一杯の「愛」を示しませんか?

もちろん他の選手のことを忘れているわけではありません。
ただ、中でも一番貴重な経験を積んだ羽生選手に、「お疲れ様」の意味も込めて、
川崎戦で、こんな紙を皆で掲げて迎えませんか?

naotake.JPG









羽生選手には、代表で経験したことを、チームに還元していただき、
今以上にジェフの選手達が逞しくなることを祈りましょう!


<方法>
1.セブンイレブンのマルチコピー機で、「ネットプリント」を選択
2.プリント予約番号「9BPFQ8C9」を入力。
3.あとは指示に従ってプリントアウトするだけ!
※60円かかります。


もちろん、皆様独自で紙を掲げたり、
独自のゲーフラを掲げたりしても問題ありません。

アジアカップ終了後の最初の試合であるからこそ、
できることがあると思いますので!

皆様、はじめまして。
私は1ジェフサポーターです。
現状のやるせなさに不満を感じ、
大変遅いですが、腰をあげて、動き出そうと考えております。

自己紹介も程々にして、現状を。

 


ジェフ千葉は今、異常事態に陥っています。

 

イビチャ・オシム前監督が、

祖母井前GMが、

阿部選手が、

坂本選手が、

そして、ストヤノフ選手が。


この1年で、今までのジェフに貢献してきた人達から順に、このチームを去っていっています。

たった1年で有能な人材ばかり消えていく、こんな組織が健全であるわけがありません。

 


その中で危機感も感じず、ずっと居座っているのは誰でしょうか。

 

 

もうこれ以上、今まで「WIN BY ALL!」の一員として戦ってきた
選手やサポーターが苦しむ姿は見たくありません。

 


サポーター団体からの動きは非常に乏しく、そしてチームとの関係もClosedな環境になっている現状。
サポーター団体の動きは全く見えません。、
この状況で、我々一般サポーターは指を咥えたまま動かずに、
また選手の苦しむ姿を見続けるのでしょうか?

 

何度も言いますが、これ以上、選手が、サポーターが、苦しむ姿は見たくありません!


そして、今年度末、またチームの為に貢献してくれた選手からいなくなる状況は見たくありません!


選手とサポーターが苦しんでいるにもかかわらず、フロントは一切何もしない組織に
風穴を空ける必要があると思います。


「おかしい」と思うことは、「おかしい」と声高々に叫ばなければならない。
黒い物を「白」を言えるサポーターがクラブから優遇されている現状は、異常事態です。


何せ、世間を見渡せば、これだけの批判を受けているジェフフロント。
その張本人達は外に出ないから、全く風を感じることが出来ていないようです。

そんな状態ならば、今以上に強風を吹かせて、彼らに現状の厳しさを認識させるしかありません。

 

 

皆さん、このままで満足ですか?

思い思いに不満を感じつつも、このままのうのうと時間だけが過ぎていって、
また、風を感じられないフロントは過ちを繰り返す。

皆さんはそれで満足なのでしょうか?

私は、心からジェフの事を愛しているのかどうかもわからないような人達に
このチームを壊されたくありません。

だからこそ、出来る限りのことをやっていこうと考えています。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
影武者
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]